ビッグコミックスピリッツ 11/21号

ハクバノ王子サマ
小津の婚約者の写真をこっそり見ているところに黒沢と小津が来てしまい、ちょっとした修羅場の予感の巻。タカコサマの涙がせつない。
バンビ〜ノ!
引き続きアスカさんとのデート。今度は「良いサービス」の店へ行く。よさそうな店だなー。行ってみたくなる。
ボーイズ・オン・ザ・ラン
ボクシング少女の勇姿。もしかしてこの後主人公もボクシング習いはじめるっていう展開か。なんて予想してみる。
闇金ウシジマくん
ギャル汚くんの巻はどうやら、イベントサークルのトラブルものみたいだ。
中退アフロ田中
合コンというか女子との飲み会の巻なんだけど、会話がやけにリアルで面白い。そんでもってさなえちゃん話はまだ続く。