マフラーの巻き方

ichinics/2005-11-20
michiakiさんのところで、ソニープラザのHPにあるマフラーの巻き方のページ(http://www.sonyplaza.com/woolly/makikata.html)のブクマ数が凄い事になってることを知った。私も11/4にブクマしてしてみたんだけど実はまだ参考にしてません。これを機会にちゃんと活用しようと思った。
最近くるりの「カレーの歌」を良く聴いているんだけども、その歌詞に「マフラーを君と同じに巻いてみる」というのがあって、それ聴く度に、どんな巻き方なんだろうなぁとか考えたりしてるんですが、このソニプラのページの中にはなさそうです。ちなみに「カレーの歌」はそういうこと抜きに良い曲です。