この前のマジレスの続き、そしてポツネン

先日書いたメールの行く末があんまりにも気になったのでフォローのメールを送ってみたら、なんか茶化されてしまって、かなしい反面、ちょっと悔しくなった。やるせない、というか立つ瀬ない。まあ、もしかしてものすごく切羽詰まったところにいるんじゃないだろうかなんて思ってたのが、外れて良かったといえば良かったのだけど、だからといって「思考回路が面白いね」って、なんだろうか。
なんて思っていたのが今日の夕方。「ポツネン」を見て存分に笑ったらなんかどうでもいい気がしてきた。
でももし、あんな凹んだメールがまたきたとしても、どうせ私はマジレスしてしまうんだろうな、とも思うから、まあよしにしておこうと思う。