ビッグコミックスピリッツ 12/12号

QUOJUZコジューツ
2ndシーズン開始。2人で温泉旅行のはずがやっぱり姉3人も参加という話。
20世紀少年
佳境。いよいよ終わりが見えてきたのかも。
バンビ〜ノ!
やっぱり料理人だったあすかさんの彼氏。もしかして今後この人と店やるとか?
ハクバノ王子サマ
気まずいタクシーの中の巻。そしてついに小津が行動する。わー!
ボーイズ・オン・ザ・ラン
はじめて自分のいる状況が「ぬるま湯」だったことに気付く主人公。ここから本題スタート?やっぱボクシング習うのかな。
闇金ウシジマくん
面白くなってきた。一矢報いたかなというところ。そして黒幕はもしかして、というところまで。でもピンチなことには変わりない。どうなるのかな。
テレキネシス
今回は「炎の戦線エル・アラメイン」と「砂漠の戦場エル・アラメン」ラストちょっとじーんとした。敬礼に弱いです。