ビッグコミックスピリッツ 2006/3.4号

Cherry
窪之内英策さん新連載。絵は相変わらずとても上手いんだけど、あれかな。方言の女の子に読者をときめかせる漫画なんだろうか。
20世紀少年
クライマックス、だけど、うーん。。コミックスで読んでみないとわからないけど、ここであの歌をそこまで大事なものにするなら、CDつけない方が良かったんじゃないかと思う…。具体的な歌をイメージしてしまうとどうもな。
電波の城
第三回。鯨岡社長のキャラがいまいちつかめない。はるか17の社長とかぶってるからかな。
バンビ〜ノ!
羽の寸前のコマがよくわからなかった。
中退アフロ田中
ミカとロボの巻再び。酒乱の岡本が面白かった。
テレキネシス
「三十四丁目の奇跡」。フライトプランの試写なんてタイムリーな描写もあったけど、私もそういや試写いったんだった…。感想書くの忘れてました。
ハクバノ王子サマ
この展開いつまで焦らすんでしょうか。来週こそは。
ボーイズ・オン・ザ・ラン
ちはるとは良い感じ。でも地雷を踏みそうな予感もあり。ここで引っかかったらルサンチマンと似た構図になってしまいそうだけど。
闇金ウシジマくん
怖い。豚塚ってのと肉蝮って別人だっけ?どっちにしろこわい。恐ろしい絵をかくなぁ。