印象バトン

id:michiakiさんからバトンをいただきました。「印象バトン」。アンケート好きなので早速…と思ったんですけど、これは真面目に考えると結構こわいバトンのような気もしないでもない。ですが、出来るだけ気軽に答えてみます。

回してくれた方の印象をどうぞ

michiakiさんは、自分の考えと価値観に対して真摯な人という印象です。それから意志が強くて外からの意見には流されない感じだけど、時として流されることも出来る柔軟性もあるような。実は(?)ロマンチストなんじゃないかと思ったりすることもあります。あくまでも印象ですよ!

周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べて下さい

姉タイプ(実際そうなんですが)
考え事ばかりしている
頑固
心配性
ロマンチスト

自分の好きな人間について5つ述べて下さい

大事にしている物事があって
自分の意見があって
他人の意見にも耳を傾けることができて
楽しい時に楽しめて
自分と似ているところが多少ある人

では反対に嫌いなタイプは?

嫌いなタイプ…。
他人に対して嫌いっていう積極的な感情を持つ事はあんまりなくて、「もうこいつ嫌いだ」って思う時は割と好きだったりする。でもそれは苦手なタイプにあんまり興味を持ってないだけなんだと思います。喧嘩したくないし。
たぶん、人の話をきかないとか、思考停止している感じとか、うまくコミュニケーションとれない相手が苦手で、だから嫌いになるまで知らないで終わっちゃうのかも。でも知るとこまでいくと、おのずと好きな部分も見えてきたりすることが殆どだと思います。とりあえずこれまでの経験では。

自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

あんまり感傷的にならずに物事を考えられるようになりたいとか思う事もあるし、もっと気軽に自分の感情を口に出来る人になりたいとか思うこともある。その辺りは毎日の気分次第です。成長したいとはいつも思う。

自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい!

お世話になってます。よろしくお願いします。(好きです!)

3人にバトンタッチ!(印象付き)

聞いてみたい人はすぐに思いつくんですけど、1番の質問の答えが怖いのでパスさせてください(笑)こういうところがへたれというか弱腰なんです。