年末年始

30日には友達と健康ランドのような温泉に行ってのんびりした。岩盤浴というのがあって、それがすごく気持ち良かった。たくさん汗かいた。岩盤浴の後はしばらく休めというので、畳の部屋でごろごろしてたら、知らないおばちゃんに話かけられて「あそこにキシタニゴローがいたのよ」と言われたんだけど、「そうなんですかー」なんて言ってしまって悪い事したかなと思う。もっと盛り上がるべきだったかな。
休憩後にまた温泉で汗流して、ビール飲んで帰宅。
31日はポツネン。
元旦はのんびりした後、地元の友達と飲みにゆく。お酒ばっかりです。
そして今日は、妹と新宿でお買い物。あまりの人出にびっくりしたけど、なんだかんだ買ってしまった。
私がセール時期に毎回買ってしまうのが靴で、もうたくさんあるからやめようと思ってるのに、今日もまた靴買ってしまいました。でもかわいい。それから数年ぶりに福袋を一つ。好きな鞄屋さんのだったんだけど、中身を見せてくれたので安心して買えた。キャンパス地の鞄と、帽子が2つと、アクセサリーいろいろとポーチ2つ。大漁で嬉しい。特に帽子。
夕方前に新宿を後にして、妹と別れたあと喫茶店で本を読みながら友達を待って、その後は食事へ。ご飯食べながら友達にそそのかされて、ちょっと迂闊なことをしでかしてしまって、新年早々心配の種を抱え込んでしまった。酔ってた訳でもないのになぁ。
ご飯の後はカラオケとかした。サンボマスター電車男の主題歌だった曲がやたら良い曲に聞こえてシングル欲しくなってITMSで探したらなかった。残念。