ビッグコミックスピリッツ 5,6号

出てるのに気付いてなくて、あやうく読み逃すとこだった。

日本沈没
小松左京さん原作の一色登希彦さん新連載。怖いけど面白そう。
電波の城
主役の天宮が無気味すぎる。
20世紀少年
まだいたかつての同級生。ちょっと感動。でもCCR聞いてる小学生って当時は普通にいたの?
ハクバノ王子サマ
そして突き放されるタカコサマ。ここまできたら行き詰まるきがするというか、この漫画の結末がさっぱり想像できない。ゆくゆくは小津にほれられてタカコさまが振るとかそんな展開もなんだdかなーと思うし。一人で生きてきますってのもどうかなーと思うし。ましてや小津とハッピーエンドなんてファンタイジーだし。裏切って欲しいです。ここからが山場だ。
ボーイズ・オン・ザ・ラン
ちはるの友人しほが泥酔してるのを見つけて連れ帰る田西。お言葉に甘えるなよ。だってバレないわけがないもの。あーあ、これで早速愛想つかされるんだろうか。
闇金ウシジマくん
まさに四面楚歌、背水の陣なジュン。そのうえ唯一の信頼できそうな友人まで裏切るとは…最悪すぎてこれからが恐ろしいです。次号からウシジマくんの逆襲。
出るトコ出ましょ
こんどはSNS編みたいだ。それをお父さんの話とどうからめるんだろ。