1年たった

ichinics2006-01-22
そういえば先日、はてなで日記を書きはじめて1年が経ってました。
自分でも、こんなに続くなんてびっくりなんですが、でも、正直に言って、ここで文章書くのは楽しいです。ほとんど毎日更新してるくせに、面倒に思うことが全然ないってのはちょっとすごい。
でもそうやって、楽しんで続けていられるのは、こんなまとまりないこの日記を読んで下さってる方々のおかげでもあります。読んで下さってる方がいること前提に文を書く、というのはなかなか照れくさいのですが、すごく、うれしいし励みになっています。

でも、1年たっても、相変わらずまとまりのないことばっかり書いていて、カテゴリばっかりどんどん増えていく自分にあきれてもいて、ここらでサブアカウントでもとって、内容を分割しようと思ったのですが、何を分ければいいのかがいまのとこわかりません。なので、サブアカウントはたぶん、過去に書いてた感想類を整理するのに使うと思います。
なので、ここはこのまんま、飽和状態が続くと思いますが、どうぞよろしくお願いします。