ビッグコミックスピリッツ 2006/10号

「Happy!」ドラマ化だそうです。海野幸役の子、かわいいなぁ。それにしても、漫画原作のドラマ多いですね最近。

ももんち
冬目景さん読み切り。おもしろかった。引っ込み思案の女の子のお話で、ちょっと「四月物語」を彷佛とするような、青春の1ページ的な、そんな甘酸っぱいお話ですが、やたらあったかい気分になった。
中退アフロ田中
今週の田中は危険だった。電車の中で笑っちゃった。何回読んでも笑える…。井上…。第60話ね(コミックス読む時用メモ)で、二人の時間は動き始めるんでしょうか。
ハクバノ王子サマ
タカコサマの台詞をパクる小津の巻。「ナニか気持ちのいいことを考えよう」と言って想像して「イメージでもひとり…」というタカコサマの入浴シーンが見どころ。
電波の城
谷口記者が好きだ。天宮の話と絡むのが楽しみなんだけど、まだ先っぽいな。
20世紀少年
キリコの名言
cherry
かをるが怒る訳がわかんない。一日中大変な思いしてバイト探してたのにってこと?
バンビ〜ノ!
またバンビが怒られる予感…。
美味しんぼ
子供が「柔らかで肉汁が口いっぱいに。」なんて言うかしら。生まれたの最近な気がしてたけど、もしかしてもう中学生くらいになってるのかな?というかあれは子供じゃない?
闇金ウシジマくん
ギャル汚編完結。まさかこんな終わりとは…。5.6号のが伏線だったのか。
SEKIDO
次号最終回。ううーん。予定どおりなのかな。もうちょっと読みたかった。