さいきん

  • スラムダンクを全巻ぶっとうして読もうと思っている。
  • デスノートの新刊読みはじめたら前の巻読んでないんじゃないかというくらい話についていけなくてびっくり。
  • ひぐらしが怖すぎてすすまないけどすすみたい
  • よく知らない人から『「男たちの大和/YAMATO」見に行きたい!』というメールがきて、「ほう、そうですか」と思ってそのまんまにしてたらちょっと怒らしたっぽい。メールルールって人によってかなり違うのね。優ちゃんだけ見たい。
  • 今度こそ村長さんからのプレゼントもらいに行く
  • 戦国自衛隊は昨日だけ見たのだけど、あのカクチカコさんと暮らしてた人はどうなったの?