DEATH NOTE10巻

ニア&メロ編になってからは、L対ライトの頃のような息詰まる心理戦もなく、ライトもだんだん弱点が見えてしまって物足りない、と思っていたのですが、10巻は面白かった。
予想(期待)している展開としては、その力を分け与えていくことによって唯一でなくなったキラが逆に陥れられるというような感じで、キラとキラのレプリカの目的の齟齬みたいな部分にスポットが当たると興味深いのになと思ってます。
そろそろ、ライトの思考回路や欲求を、客観的にではなく、生々しい部分で見たい。

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)

そういえば今日、映画館で早速デスノート実写版の予告を見た。まだ映像はないけど、ドーンドーンドーンって感じで(?)今後も相当な力入れて宣伝するんだろうなって感じだ。