ビッグコミックスピリッツ2006/12号

ラストイニング
チームがまとまったと思ったら、父母会が足かせになりそうな予感…。
東京物語映画特別編
だいじょうぶですか?
fine
第二回。同居を提案してきた元彼女と、曖昧な関係の女の子。「つり合わない」とか「わざわざ定義しやがって」とか、なんか痛いですが、リアルだなと思う。降って湧いた同居話っていうファンタジー要素も、その痛々しいリアルさによって映えるというか。今後に期待。
団地ともお
双子の話。出来た兄弟がいるといろいろコンプレックスに感じることもありますが、兄弟は仲良しなほうがいいよねやっぱ。
我が名は海師
トッキューとコラボなのはいいけど、あそこに文字いれるのはよくないなーと思った。
美味しんぼ
焼酎の話。常温の水1対1で割って飲むと美味しいって、これはどの焼酎でも同じなのかな。お湯割りは開き過ぎ氷を入れると固まるっていうのはなんとなくわかる。
中退アフロ田中
田中おもしろい。もう毎週田中が一番楽しみだ。あー、今週の話は、性欲抜きでデートすればいいんじゃんってことだったんですけど、まあ結局面白い感じになる田中の巻でした。
ボーイズ・オン・ザ・ラン
!!!田中から続けて読むと天国(?)と地獄だ。
ハクバノ王子サマ
タイミング悪すぎるかな? タカコサマの自問自答の後だからいいんじゃないかと思うけど。