祭カラオケ

早起きしてザゼンのチケットとった後(まだ行くか/行くさ!)、妹と買い物行って、偶然友達にあったりしつつ、その後、ちょっと時間が余ったのでカラオケに行った。妹とカラオケ行く、ということは、これ普段歌えないものが歌えるということです。
という訳で、ほぼ向井秀徳メドレー。自問自答とかね、あれ2人で歌ってる模様はまるでちょっと新しい活動みたいで、かなりやばいんですけど、そのヤバさを含めて楽しいです。マンガシックで「純情恋愛ブチこわし!」とかyou make me feel so badの「に!どと!あい!たく!なーい!」ってとことか半透明の「俺と貴様は関係なーい!」とか満喫しました。で、ラストはイギ―ポップ〜KIMOCHIで終了。
ほとんど全曲2人で歌ってたんだけど、姉妹だけになんか声が似ているみたいで、しかも聞き込んでるせいかぴったり重なるのがまるでぱふぃーみたいでちょっとなんかそれもあれでした。あれってなにかね。