FEEL YOUNG 3月号

新しいのが出てからまだ書いてなかったのに気付いた…。今月はちょっといまいちだったかも。

サプリ
この主人公の「女であること」を確認できない不安についてはちょっと共感しにくいのだけど、それでも「似合う似合わないの問題ですよ!」という台詞にはとてもぐっときた。似合わない、から、やりにくい、ことはどんどん増えてくような気がする。ためらう必要なんかないかもしんないのだけど、似合わないというラインを越えるのって結構難しい。
スクナヒコナ
あああー。ううん、これ書くのはちょっとためらわれるけども、最近のスクナヒコナの展開には、作者の感触がありすぎるような気がする、なんて思っていたのだけど、そこか、そこなのか、というとこに愕然とした。紺ちゃんに愕然としたのではなく、あとからやってくる、その可能性がありえるものなのだろうか、というところが恐ろしいのだ。
CGH!
この漫画をどうとらえればいいのかが未だに私にはわかりません。この主人公は苦手だな。