デスノとかSACとか

00年デビューの17歳、戸田恵梨香が話題の映画「デスノート」(金子修介監督、10月公開)のヒロインを演じることが15日、分かった。
http://news.goo.ne.jp/news/nikkan/geino/20060316/p-et-tp1-060316-0006.html

この方ですね。いい感じだ。早くみたい(特にミサを)。
 *
それからIGのサイト(http://www.production-ig.co.jp/)で知ったのですが、「攻殻機動隊SATND ALONE COMPLEX」の新シリーズが制作されるらしいですね。「Solid state society」。とりあえず、TAFには行くつもりなので、プロモーション映像見てきたい(でもああいうとこ行ってちゃんと目的達成できたためしがない)。立喰いも来月には公開だなーどうかなー楽しみだなー。ミーハーです。