FREEDOM-PROJECT.JP

今日新宿駅を通りかかった際に見かけたポスター群。これはもしや大友克洋の絵なのではと思ってかなり凝視した末にかえってきていそいそと調べてるつもりなんですがさっぱりわかりません。
http://www.nissinfoods.co.jp/
このサイトでもフラッシュが見れないし…。何だろ。ちょう気になります。ちなみにポスターはかなり種類があって、ほとんど設定画のような感じなのですが、AKIRA?と思うようなバイクとかもありました(というか画像の男の子だって金田に見える…)。なんなんだー!

あ、あとアニメカテゴリついでですが今日は「ホスト部」見た。面白かった。もみっちの声が久々に聞けてうれしい。原作は読んだ事ないのですが、横から妹がいろいろ解説してくれたので登場人物については了解した。この時間なら普通に見れるので次回もみるつもり。