コーラス5月号

プライド
途中から読みはじめたので、なんでその眼鏡じゃだめなのかがさっぱりわからない。
君のいない楽園
これも途中から読みはじめたのでさっぱり感情移入できない。
悪いのは誰
これまた途中から読みはじめたやつだけと面白い。コミックス一巻読んでみようかな。表紙のイラストが全然印象違うので注意。
みずいらず
最終回。期待していただけに、あっさり終わってしまって残念。なぜ二人の話でなく三人の話だったのかがいまいちわからなかった。
追憶のローズマリー
榛野なな恵さんのアガサ・クリスティシリーズ最新作。そういえばアガサ・クリスティのお話って、こんな風に、容疑者の中にいるけどしかし確実に犯人ではない女の子がよくでてきたような気がする。