ビッグコミックスピリッツ 2006/25号

闇金ウシジマくん
巻頭カラー。今回は瑞希も杏奈も登場せずに、闇金業者の世界をクローズアップ。
電波の城
ますます天宮の得体の知れなさに拍車が。
the 3名様
シュヴァスマン・ヴァハマン彗星の話が。あれ5/25って話だったんですね。日にち確認してなかったな。そうか。そう考えると終末のフールはなんだかとてもタイムリーなお話だったのだな。
CAとお呼びっ!
運命の出会い? の巻。ドラマ化のキャスティング観月ありささん、香里奈さん、西田尚美さんがメインキャストのようです。
Quojuz
うん、すももはかわいい。
ボーイズ・オン・ザ・ラン
男の人になりたいなぁ、とそんな単純なことはいいたくないけど、思った。シンプルなものを、例えば肉体的な強さとかを、信じたいなぁ、と思うことがある。そんな感じ。
ハクバノ王子サマ
タカコサマーー! 今日のは名場面だよ。ときめくよ、私がコータローなら好きになる。が、打ったのは恋心ですか。そうなんですかもしかして。せつなー。
美味しんぼ
初めて料理対決(?)とかの判断基準を理解できたきがした。
中退アフロ田中
田中が好きです。この自分に正直なところが大好きです。捨て猫に向かって「この際、正直に言おう。/育てるのが、めんどうくさいのだよ!!! キミを育てるにあたってのさまざまな苦労、気づかいを考えると…とても!!! めんどうくさそうなのだよ!! まあ…キミに言ってもわかるまい…/なぜならキミは、まだおさないからね。」これが誠実さというものではないですか。ちがいますかそうですか。