かかさずみてます

毎週火曜日深夜を楽しみにしています。こんばんは。なにが楽しみって火曜はホスト部の日だからで、毎回かかさず見てしかもようつべさんで各話5回くらいづつ見返しているほどのはまりようなんですけども、感想なんて「おもしろかったー」しかかけてなかったので自粛しようと思ったりもしましたが今日もやっぱりおもしろかったのです。なんでなんでしょう。この面白さを解明したい。メタなネタがベタに王道になったみたいな感じ。いやいや。そんなんじゃなくて、なんてのかなぁ。みんな好きだわ。部の面々からお客さんできている女の子までみんな好きで、それはなんかちょっとと思うけどまあいい。コメディというのは悪役や敵を必要としないものなのかもしれない。いやそれも違うな。ともかく、今日は海に行く回だったのですけど、猫沢先輩のエピソードがなくなってたので、あーアニメ化は全ての話じゃないのかもしれないというのを初めて感じてちょっとさみしくなったりしました。

なんてホスト部でうかれてたら、全然脈絡もなく『宇宙船サジタリウス』がすきだったことを思い出したのでメモ。そういやレンタル店とかでも見かけないんだけど…。