ビッグコミックスピリッツ 2006/27号

巻頭グラビアの人が右向きと左向きで全然別人みたいでびっくり。こういうフックのある写真てグラビアならではだよなぁとか思う。なんのことやら。

ハクバノ王子サマ
不自然すぎる江ノ島デート(遠足下見)
気まぐれコンセプト
これ→ Д これデーって読むんですね。知らなかった。女子高生も使うのか。
バンビ〜ノ!
お得意の逆切れ伴の巻。ばってん…。
ラストイニング
第105話。驚く幼い頃のポッポの顔が、漫画の祟のレナかと思った。
ボーイズ・オン・ザ・ラン
これは、かわいいなぁ。深呼吸するとこ。花沢さんが描く女の子はどんどんかわいくなる気がする。でもこのさきこの子と巡り会って、ボクシング初めて、ゆくゆくはちはるとこの子の間で揺れるって展開、だったら相当長編だな。
闇金ウシジマくん
この芳則の会話の自然さがすごいなぁ。さらにゲームしてるときの顔がこわすぎ。こんな人ほんとにいるんだろうなぁ。杏奈はまるで松子だな…。
現在官僚系もふ
この作画の人はもふのキャラ設定を女子向けにしているのでしょうか。
オメガトライブ
キングダムまた面白くなってきた。リセット願望が求心力となるっていうのは、興味深いな。
DAWN
読んでると口の中乾くような気がする。
Just THE Live Note!
東本昌平さん久々の登場、と思ったら続きはYAMAHAのHPでのことです。うーん、東本さんの絵はほんと大好きだし、めちゃくちゃ上手いと思うんだけど、バイクが好きすぎるな。ううん。バイクもの以外も書いてくれればいいのに…。
fine.
サイトウとのなれそめ編。上杉…。