どうして私はこんなところで

今日はなぜか急遽接待飲み。昨日相当ショックな出来事があって落ち込んでる最中だったので、まったくそんな気分じゃなく「 完 全 に 」気乗りしなかったのですが、あいにくそういう場では最後まで素面なタイプなので、同僚の暴言などに慌てつつも、飲み後のラーメンまでつきあって帰宅。疲れ過ぎて泣きたい。
飲み自体は楽しかったと思う。いい人だったし、話も面白かったのだけど、とにかく気乗りしないので自分が分裂するかと思った。あーあー。
ちなみに主な話題は2ちゃんについてなど。私に聞かれても…だけど、それにしても、おじさんたちはいろいろ誤解をしているなと思った、あとは、なんかバブルの話。