アフタヌーン7月号

一回買い逃してからしばらく買ってなかったのだけど、久々に。9月号から黒田硫黄、10月号から小原慎司さんの新連載、だしね。ただ、アフタヌーンはコミックスで買ってるのが多いので、間あけちゃうと読むのもったいないなぁ。

げんしけん
ついに最終回!「げんしけん」評で今日読んだ記事→(http://blog.livedoor.jp/moepre/archives/50090667.html)が面白かった。
もやしもん出張編
というか広告? ほんとに出張で今出てるイブニングにこれらの人は出ていないらしい。
おおきく振りかぶって
「マウンドに立ってる間は/自分がそこに確実にいるわけだ」こういうシーンは繰り返されてもグっとくるな。
謎の彼女X
植芝理一さんのいつの連載がはじまってた。絵柄、というか線が変わった?
無限の住人
「不死力解明編」が遂に完結。次々月には久々の読み切り、その後「最終章」に突入とのこと。とうとうか…。
宙のまにまに
結構好きなのですが、男性誌には珍しい絵に思えるんだけどでも、どことなく恋愛シミュレーションゲームを彷佛とさせるのはなんでだろう。夏休みで部活だからか。
世界の孫
いつの間にこんな話に?