FEEL YOUNG 7月号

サプリ
佐原編スタートってことかな。そしてドラマ化決定だそうですねー。主演、藤井役は伊東美咲さんで荻原さんが瑛太さんで…すごい月9だなと思ったらほんとにフジ月9だった。見るかなぁー? でも柚木が白石美帆さんてのはあってるなと思いました。
お針子マチルド
「すてきな生活はじまる」(表紙の文)といわれても、結婚して三歳児になるということが許されるのかどうかということろで、そんなのファンタジーでしかないような気がして、この漫画を読んでるとなんだか…そんなのってあるのでしょうか。けど「やわらかい生活」と構造は共通のものがあるようにも思う。うーん。まあ、結局うらやましいのかもしれない。どうだろ。
キャンディーの色は赤
魚喃キリコさんの、前回のがエッセイだとしたら、今回が作品版になるのかなという感じの、短編。なんだかちょっと、大丈夫かなぁ、と思う。
にきび
最初は読み切り短編だと思ってたのに、いつのまにか長編な展開になっていて、しかも結構面白いです。にきびあんま関係なくなってきた気もするけど。
再婚一直線!
と題してお嫁修行漫画を連載していた安彦麻理絵さんが、今回「再婚すんだよねー」という衝撃告白。漫画だなーと思った。