お買い物→ライブ

早起きして、朝ご飯ちゃんと食べて、渋谷へ。
最初にさくらやを見たんだけど、DSliteはやっぱり売り切れ。土日ならわりとあるって聞いて、ちょっと前から探してるんだけど、ない。自分のDSは母親のものになりました。誕生日(1月)に脳トレをあげたのだけど、DS全然売ってないので、ライト欲しいしいいや、と思ったんだけどいつのまにか半年。ここまで手に入らないと意地でも欲しくなってくる。嘘、そうでもない。でも欲しい。
あーあ、と思いながらパルコとか見て、服買ったりして、またワンピース買って、でもなかなか良い買い物をしたなって満足して、ケーキ食べて、日々谷へ。
時間が余ってたので、有楽町のビックカメラものぞいたけど、DSはやっぱりない。歩き回ったせいか足が疲れてきて、野音に着いた頃にはへとへと。
でも結局ザゼンでは大騒ぎしてたような気がする。
帰宅して、晩ご飯はうどん。最近うどんづいている。昨日もうどんたべた。明日もうどん気分だったら生卵入れてぶっかけにしようと思う。