ビッグコミックスピリッツ 2006年/34号

ホムンクルス
ようやく話が動く、と思ったら11月まで休載とのこと。うーん。テンポが遅すぎるな。
闇金ウシジマくん
窮鼠猫を噛む。うまくいってくれ。
団地ともお
ともおタイムリープするの巻。
美味しんぼ
ポーランド料理ピエロギの作り方「マッシュルームをみじんにしてバターで炒めておく。タマネギもみじんでバターで炒め、さましてからパン粉を入れて混ぜ、マッシュルームを加える。塩胡椒して味をととのえ、皮(小麦粉を練って薄くのばし、まるくくり抜いたもの)につつんでゆで、パセリとバターをのせて食べる。うまそう。焼いても揚げてもOK。
バンビ〜ノ!
野上さんの過去編ラスト。いい話だ…。しかし伴は買いかぶり過ぎではとすこし思う。