梅雨明け

フジに行ってる人からメールがきたりして、フジロックいいなぁーって、そればっかりです。サマソニは行くことにしたけど、フジいいなぁ。

スパゲッティブームはまだ続いていて、特にペペロンチーノにはおやつに作ってたべたいくらいはまってる。何といっても時間がかからないのがいい。唐辛子じゃなくても、ニンニクと何かって組み合わせが気に入って、ここのとこそればっかり。トマトが美味しい季節なので、今日はニンニクとトマト。

救いのない話よりは、救いのある話のほうが好きだ、という当たり前すぎることを思う。でもその救いだって、結局は自分で描かなければいけないものなので、自分のやりたい範囲でしか描けない。そしてそのやりたいことをできる状況にあること、それが幸せっていうことなんだなぁ。今さらだけど。