祭囃し編終了

終わっちゃった。まだとりあえず、だけど、終わっちゃいました。
ほんとうに楽しかった。最初は怖いとしか思ってなかったのにねぇってのが(id:ichinics:20060105:p2)、物語と重なってるような気がして、感慨深い。
ちゃんと最後まで終わらせたら、改めて振り返ってみようと思うけれど、とりあえずね、「祭囃し編」は、すごい難しかったです!
なんども失敗した。最初、全部壊して抜けれなくなった。とりあえず今ざっといろんな人の感想見てみたけど、そういうケースにはまったひとは少ないのかなぁ。とにかく行き詰まって、やり直して、でも最後でセーブとロード間違えて大変な目にあったので、百年の人と千年の人の苦労が、ちょっとだけだけど、わかったような気がしました。
今回は、大石と葛西にときめきっぱなしです。
続きは週末かな。とりあえず、作者に感謝です。楽しかった。