まだ目は醒めた

いまどこなのかわからなくなってきたけど、とりあえず起こっていることがちらっと見えたかなってあたりで今日は終了。なんというか、勿体なくて、一日一回分でゆっくりやりたい気もするけど、つい気になってずいぶん長々とやってしまった。続きは明日。ああでも、なんかすごいなぁ。
このゲームやってると、ピーズの「赤羽ドリーミン」を思い出します。雰囲気はまったく重ならないんだけど。

また目が醒めたひどい夢だったと
ひと息のなかで まだ目は醒めるか
いったいオラーどっちだ 今どっちだ
ほっぺつねってみ
頭の中か頭の外
どっちもひでーか

うわー。なんか今雨降ってるし、ライブのときのこと思い出した。またライブ行きたいなぁ・・・!!