とどめをハデにくれ

びっくりな出来事があった。瞬間「人生オワタ\(^o^)/」が浮かぶくらいのショックだったのに、なんか、しんとしている。参ったなぁとは思っているけど、普通に残業して、散歩がてら歩いてかえって、晩ご飯食べて風呂とか入ってるって、なにこの日常。いったい自分はどうしちゃったんでしょうかってくらい、どこか他人事なのがまたショック。
それと同時に、このショックで数カ月食べていけるとも思う。それに、自業自得だって反省と同時に、自分の手の届かないとこで世界が動いてるって知るのは、悪くない気分なんだ、悔しいけど。
どうしようもないのでピーズ聞いて寝る。

ダメだもうダメだ思いきり深くダメ
はじめるぜおわらすぜわけわかんねーまま散るぜ

というわけで、もう考えない。
そんなことより、三連休だ。明日がんばって、早くおわらして映画見よう。