映画館/手のひらサイズ

ichinics2006-11-15
せめて週1で映画館行きたい、と思ってるのに、朝早いのよねぇと思うとへたれるのはなんとかしたい。できれば土日の混雑の中でなく、平日の、ちょっと空間のある映画館で見たい。なぜならすぐ泣くし吹くからなんだけど。特に年末にかけては、土日と平日一本ずつでも見切れないほどみたい映画がてんこもり。特に、今敏監督と4℃新作が連続で見れるなんてお祭りだ。
あと、今日は予告で「ファントムブラッド」が流れた。声は誰なんだろうな。ゲームと同じかな。そして続きもやるのかな。

帰宅すると、フェリシモさんから荷物がきてた。ほとんど妹のだったけど、かまわずあけて、たのしみにしてた苔玉に水やる。「チェッカーベリー」という植物だそうです。しぼんだ実がせつない。大事に育てようと思います。