ふらふらだ

ichinics2006-11-27
完全に風邪ひいた。でも月曜は打ち合わせがあるので休めない。というわけで土日の予定は全部キャンセルして(岩盤浴とか…ぱぷりか初日とか…)ひたすた休んだ。DVDとか、ゲーム(C†C、PS版2週目終了間近、で、また泣いた/盛り上がってyoutubeで関連映像を見まくる)とか、編み物とか。編み物は、フェルトの作り方勘違い→それじゃかぎ針編みで→目が減る→あきらめて棒針 ←いまここです。ミントグリーンと紺色にしたのは、実際に売ってたこの色のi-podケースが、かわいいなと思ったらすごい高かったので作ることにしたんだけど買った方が早かったかもだ。まあいいや。編みあがったら、これをフェルト化して作る予定。だったのだけど、既にマフラーなみの長さになっている。ぼーっとしてた。
風邪はまだなおりません。かっこんとうじゃだめか。というか休まずに遊び過ぎか。