1日中雪かき仕事。年末進行の波が見えているのに、いろんなところが詰まってるので、なかなか近づかない。いやーな予感。 冬休みの日程も思ったより短くて残念。

今日はちょっと買い物したかったので、久々に、別ルートで帰宅(最寄り駅が複数ある)。すっかりクリスマスカラーに飾り付けがされた駅前を見て、今年も無事にクリスマスだなぁと思う。で、クリスマス、といえば「何食べようかなぁ」なので、デパートの地下とかうろうろして、小さいお菓子を買ったり、ニットのタイツ(だって足寒い)探したりして、バスのって帰る。晩ご飯はハヤシライス。
そういえば、買い物してるときに、レディオヘッドの聴いたことない曲がかかっていた。シングルとかでたのかなと思って、店員さんに聴いたら有線(?)流してるのでわかりませんとのこと。どうなんだろ。曲はトムのソロの「Clock」に雰囲気が近かった。もしかして「The Eraser」のリミックスだったりしたのかな。

最近音楽が足りてない。朝霧からまだ二ヶ月しか経ってないのに、もうずいぶん昔のことのような気がする。