Wii欲しい!

すごく欲しい!
というわけで画像を貼ってみます。実は、私のPCでは貼られた動画が見れません。なので動画の貼られたページを見て気になったら、実は、ソースからアドレス探してyoutubeに行って見ています。すみません。何かすごく間違ってる気がするし、きっともっといい方法あるんだろうなと思って今まで恥ずかしくていえなかった。たぶん私のPCがひどくへたっているからだと思います。そろそろPC変え時だと思います。でも貼ってみます。なぜならWii欲しい!からです。あさましーといわれてもかまいません。

これは以前にも書いたことのある田中達之さんによるUTADAのクリップです。何度見てもすげーと思う。
GeniusPartyのほうは(id:ichinics:20060326:p1)どうなってるんだろう…。