何か忘れてるような気がする

年末ってやっぱいそがしい…。サラリーマンであるとはこういうことなのかとか今さら思う。
あちこちで今年の総括みたいなのを見かけるたびに、ちょっと待って、神様と、特に引き止める理由はないんだけど思って、もうちょっと、だってまだ、いろいろ…とかおろおろしてるうちに1日が終わってしまう。そして今日もまた。

今日は表参道で打ち合わせがあったので、ついでに「よつばと!」展みちゃおうと思ってうきうきしてたのに行ったら終わってて(18時までらしい)、はらいせにえるめさんでマカロン買い食いした。ぜいたく。でもなんか落ち着かなくて、でも何でそわそわしてるのかわかんなくて、仕事してかえってきてもまだ変な気分だ。