ガンダム target in sight

機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト

機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト

なんだかんだやってる。今のところこれがPS3でなきゃできない理由がわからないのだけど、絵は、なんとなくきれいな気がする。それからすごく「機械」を動かしてるなという感じがあって、モビルスーツを操作することそのものを楽しめる。ただ、頭もげてもスコープなくなるだけで動けたりするのは、やっててちょっと気持ち悪い。
まあ、ハード云々関係なく、久々のガンダムが楽しい。今グフカスタム使ってます。つえー。かっけー。ザクとは違うのだよザクとは! って序盤ではしゃぎすぎだ。
やっぱ私はこういう作戦たてて、戦うゲーが好きみたい。タクティクス系にしろ地球防衛軍にしろ、このタイミングであれが出てくるから、最初にこれを倒して…とかいうのが楽しいです。
ただ、この「target in sight」は、フォントがどれも小さくて読みづらいのが気になるな。
まあ、今週中には別のゲームが届いてしまうので、クリアはしないかもしれない。弟がやりこんでるので、見てるだけで結構満足。