もやしもん 4巻/石川雅之


フィギュア付き限定版を購入。通常版とは表紙が違います。
菌フィギュアかわいい。こいつらが菌なんて…。とか思いながらじっくり眺めるが、携帯につける気はしないのは菌だからじゃないたぶん。ちなみに右下の黒いC・トリコイデスは黒カビだそうです。ごぶ!
4巻は1pめからのだめで驚く。出張編がたくさんあった時期だったんですね。登場人物出張のため、ほぼ菌しかでてこない39話をはじめとして(菌が出てこない回があるのにも関わらず)全体的に、菌の活躍を堪能できる巻でした。

「食パンに集まれ菌ども」

うわぁぁあ。なんか、なんだろ、菌がかわいくて仕方ない。

もやしもん(4) 限定版 (イブニングKC)

もやしもん(4) 限定版 (イブニングKC)