「この質問に答えると願い事が叶います」

今日、友達からきたメール。どこかで見たことある心理テストの最後に、この質問を10人に送ると願い事が叶う、と書いてあって笑った。こころがせまいなー。どうせだったら送らなくてもかなえてくれればいいのにね。
まあともかく、こういうのがはじまると、共通の知人でなくても同じの届いてたりするのがネットワークすごいなと思うところです。

メールは送りませんでしたが(そもそも願ってないし)いちおう、心理テストはやってみた。
3番に書いた名前があなたの好きな人です、とか、世の中だれもが恋してると思うなよ…なんて思いつつ、まあそれなりにそれなりな結果がでるのがよくできてるなと思うところで、
私の好きな人をあらわす曲は「MANGA SICK」、叶わぬ恋の相手をあらわすのが「ばらの花」、現在の状況は「自問自答」、私の人生は「IN THE FLIGHT」ですってよ。
これ10年くらい前にバイト先でやったときは人生「ワイルドサイドを歩け」だったのに、ずいぶん弱気になったもんだわ。