さよなら森こんにちは迷宮

やーっと買いました。というわけで「どうぶつの森」はとりあえず(?)卒業。というかこれまでDSで買いたいゲームってほとんどなかったのに、今年はめじろ押しだなぁ。嬉しい。
で、さっそく「世界樹の迷宮」をはじめたのですが、とりあえず名前つけるより先に見た目を決めさせてほしいとおもった。そんなこと気にならなくなるのかな。んー。RPGやるときは、だいたい防御要員とか入れないでとりあえず攻撃ばっかり、白魔法一人でがんばってくれって感じで進めるんですが、名前先につけてたら最後の最後で女の子ひとりくらい入れたいなと思って弓を入れたら前衛が2人になってしまった。けどまあとりあえずいってきます。

とりあえず面白いです。が、結構苦戦している。なぜならお金がないからです!