買い物した!

今日は友達と海の方へお買い物に行きました。
コミティアって初めていったんですが、楽しかったなぁ。疲れきっているので、詳細は後日メモするとして、とりあえず今日は[鉄腕ニトロ]さん*1と[BND]*2さんの画集かえたのが嬉しかったです。お金があったらぜんぶ買いたかった…。
で、うっとりして、船乗って、ご飯食べて、秋葉原に行き、okamaさんの画集を買いましたよ。店入ってすぐのとこにバーンと並んでで、あーこれがmichiakiさんが書いてたやつか、と思ったら違ったのね。

okamarble

okamarble

こちらもすてき画集です。内容は『「コミックフラッパー」表紙イラスト68点と幻のカラーコミック2編を収録!』とのこと。かわいい女の子満載です。トップ2のエンドロール絵とかも印刷で欲しいなぁ。
しかし休日の秋葉原はすごいひとだった…。