世界樹とか

遅々としてすすまない世界樹探索。なんとまだ8階。ついさっき、ひとマスだけ9階に入ったところ。とりあえずエリアキュアとリザレクションを覚えるのが遅すぎて、駝鳥に苦戦しまくったのが痛い(フロアボスでもないのに!)。やけにレベルがあがってしまったような気がするなー。というのは、バードのレベル上げしてたのもあるんだけど、パラディンLv30のクエストがでたので今はパラディンを復活させてる。でもバードもかなりレベルあがったので後々使えそうです。なんて脱線してたら、クエストの条件とか忘れちゃってそれも困った。謎の怪物って何階にいるっていってたかなぁ。
「また君か。@d.hatena」さんの攻略過程がちょうどかぶってるのでおいてかれないよう目標に(勝手に)しています。

でも、もうすぐ「祭」の発売日なので、それまでにどうにかしなきゃなぁとも思ってる。まあ、DSは外でもできるんだけど、外では本も読みたいし(手いっぱい)。
ところで、今欲しいパソコンのゲームがあって、でもどこいけば買えるのかさっぱりわからない。基本的にパソコンのゲームって、世の中の人はどこで買ってるんでしょうか。先日、友達とその旦那さんを散々引きずり回して(迷惑)探したのにもかかわらず見つからないっていうか店員に聞けないっていうか。新しいのじゃないからかな、と思うけど、頼みのアマゾンが中古しかないってときは*1どうすればいいんだろ。
これが手に入れるまでがゲームっていうやつかー。

ちなみにDSで楽しみにしてた「ルミナスアーク」は世界樹終わるまでお預けに。でもきっとキリついた頃には逆転新作とか出てたりして。なんかこれからゲームめじろ押し過ぎて困る。うれしいけど。
すでに2作品予約済みなのは「世界樹」でこりたからです。

*1:なんとなくマーケットプレイスは使いたくないので