ひぐらしのなく頃に祭

ひぐらしのなく頃に祭(通常版)

ひぐらしのなく頃に祭(通常版)

ひぐらしのなく頃に」コンシューマー版。やっとはじめました。アニメほとんど見てないからフルボイス新鮮。絵柄も新鮮。トミーがかなり修正されてるのに胸だけやっぱり強調されててうけた。あ、あと魅音の私服がちょっとかわいくなってた。あの拳銃(?)もなくなってた。
コンシューマー版で追加されてる「選択肢」については、いまのとこ原作どおりに進むよう選んでしまってるのでどうなるのかよくわからない、が、大筋かわらないくらいの選択なんじゃないかって気がします。
まだまだ楽しい雛見沢。レナの「知らない」で、にやーっ、と笑ってしまうところが私もずいぶんひぐらし慣れしたなと思う。続き楽しみ。