シグルイ8巻

シグルイ 8 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 8 (チャンピオンREDコミックス)

TAFにてまさかのアニメ化情報(制作はマッドハウス)を知り、妄想がふくらむ第8巻。引き続き御前試合の死闘が描かれてます。もう、いっそこのまま終わらないでくれと思ってしまうくらいの緊迫感。次巻にて決着とか書いてあったけど、知りたいような知りたくないような複雑な気分です。こわいよ!

追記

こわいので私もつい虎眼流秘剣流れ星対処法をつい妄想してしまうのですが、私は何故かいつも自爆テロ案に落ち着きます。
「ドロップキックアウト」さんの「虎眼流シューティングスター」に紹介されてる策(策…?)でいうならば、スウェイバックしてデス、を何度か繰り返した後、おもむろに抱きつく!という感じです。結末はもちろんデスなんですが虎眼先生の腕の中なら…本望で、ありま…す。とか上半身だけで言うの。