世界樹の迷宮

未だ25階です。うーきつい。
まず第5層で苦戦したのは、花とアルマジロの団体。花は眠り攻撃してくるうえに行動も早いので、全員眠ってしまって大変ということによくなる。眠らない防具とかないのかと思ったけどなさそう。ちょっと苦戦してたアルマジロ団体は、火炎とチェイスファイアで一掃できることを発見したので、花さえ1ターン目で倒せれば楽勝。
でも、第五層のボス戦(というか…)まできて、バードがいないことにとてもとても困る状況に陥ってしまった。でもやっぱ苦戦しなきゃ楽しくないし、この全く歯が立たない感じがうれしくもあります。というわけで、今バードのレベル上げ中。とりあえずレベル40のバード、ファマドールがいるので、1階から徒歩で第5層に向かうという荒行中。ついでに何か育てようかと思ったんだけど、アルケミストメディックは外せないし、その二人をいれると前衛に頼れるソードマンおいとかなきゃだし、あとはアザーステップ使えるレンジャー、で、またパラディンのキャンベルさんが外されてしまった。
あと今クエストが何もないのでさみしい。ぜんぶやっちゃったのかなぁ。