夏フェス

今年のフェスはフジと朝霧って決めてるのに、行きたいのたくさんでこまる。
サマソニは、まあ、たしかに毎年欠かさず行ってたんだけど、ラインナップはもう半分以上ついていけない感じであり、そもそもメッセが好きでないのであり、マリンスタジアムは好きだけども、見たいのはたいていメッセでせつないし、お客さん入れすぎによる混乱(去年のダフトパンクのとことか)もつらい、ので今年はサマソニ行かない(予算が無い)と思ってたんですが、新しい発表見たら、BRIGHT EYES がくるんですね……ブロックパーティもあるしなぁ……。ブライトアイズみたいなぁ。みたい。ああ、でも出来ればO-westとかクアトロとかせめてリキッドとか小さいとこで見たいなぁ。というわけで保留。あと、CIRCLE'07 のすごい面子にも参ってます。うーむー。