「世界樹の迷宮」エンドロールを見た

バードのレベル上げしたにもかかわらず、結局最後はいつものメンバーだった。キャンベル(パラディン)はひたすら防御、トラウト(ソードマン)は「ガンガンいこうせ」、ビアトリス(レンジャー)はサジタリウスの矢、ラムファード(アルケミスト)は魔法でジリジリ削って、エリオット(メディック)は「いのちをだいじに」、というたぶんすごくオーソドックスな「世界樹」らしくない戦い方で、やっとエンドロールまでこぎ着けました。
いろんな思い出が駆け抜けたよ。結構ながいことやってたな。

そして、まだまだ探索は続くのでした。今はファマドール(バード)とトラル(ダークハンター)を育てています。両方女の子キャラで、マーニャとミネアみたいな感じだ。…ドラクエ脳!