見たい映画メモ(今月公開ものまで)

夏休み前って忙しいのに、楽しいものたくさんあってこまる。(ま、だから忙しいってのもあるんだろうけど)
すでに見たい映画も山盛りすぎて把握できなくなってきたので、なかでも特にこれは見たいものをメモっておきます。

  • 「傷だらけの男たち」(公開中)
    • アンドリュー・ラウ新作。トニー・レオンだし絶対みたい。これもハリウッドリメイク決定してるらしいよ…。監督は「ディパーテッド」よりはリメイクしやすいんじゃないの(大意)とインタビューでいってた。
  • 図鑑に載ってない虫」(公開中)テアトル新宿など
    • 最近テアトルが遠くなってしまったー。
  • 「それでも生きる子どもたちへ」(公開中)シネマライズ
    • オムニバス。クストリッツァ!大好き!なのにまだ見に行ってない。邦題がちょっとひっかかるんだ。たぶん「それでも」に。今週末の目標。
  • 「腑抜けども悲しみの愛を見せろ」(公開中)シネマライズ
    • 原作も面白かったしな。妹に期待。
  • 殯の森」@アンジェリカ(公開中)
    • 今週の目標
  • 「街のあかり」(公開中)
    • 来週の目標
  • 「選挙」イメージフォーラム(公開中)
    • 今週末の目標
  • 秒速5センチメートル」@トリウッド(公開中)
    • 今週平日の目標その2
  • 「ボルベール(帰郷)」(公開中)シネフロントかヒルズか有楽座
  • アヒルと鴨のコインロッカー」@ガーデンシネマ(公開中)
    • 今週末の目標
  • 「ダイハード4.0」(公開中)
    • ダイハード大好き

今月公開これから