ヨルムンガンド3巻/高橋慶太郎

ヨルムンガンド 3 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 3 (サンデーGXコミックス)

なんだかんだ、好きな漫画です。
1、2巻がでたとき(id:ichinics:20070425:p3)にも思ったんだけど、絵柄が、アクションや、動きについていってない感じは否めないのだけど、面白い構図やアクションのイメージは伝わってくるし、わかりづらい部分があっても、わりと読んでいる方が補完して読める印象があるのが、面白い。
設定や、ちょっとしたやりとりの展開に、いろんなものの影響を感じたりもするけど、魅力的なキャラクターも多いし、もうちょっと続いたらぐっと面白くなる転換点がきそうなわくわく感もある…ってなんだかすごくえらそうですけど、うん。タイトスカートまくり上げてカンフーってあの場面とか、いいねーと思いました。