呪文

今日はいつも無意識に(脳内で)唱えがちの呪文を書いていこうと思います。

どーん!じゃーん!がらがらー!

リライトしてー気分のときによく唱えます。プライベートエリアのバルスみたいなものです。

ウキャキャキャキャーッ!エヘッアハッ!

SDP「コロコロなるまま」のイントロです。文字にしてみると絶妙に気味がわるくていいです。

ぼくと握手!

って言って誰も握手してくれなかったら…と想像するだけで、なんかこう走り出したい気持ちになれます。

ちぇっちぇっ気取ってやんの!

握手してもらえなかった場合に口走る負け惜しみとして使います。「魔女の宅急便」のジジの台詞です。

やなやつ!やなやつ!やなやつ!

耳をすませば」の雫の台詞です。これの最後に「でも好き!」を付け加えると、なんとなく心温まります。もちろんぜんぶ脳内です。

いいなーINAX…。

何かがうらやましくて、つい「いいなー」と漏らしてしまった時にごまかします。

ながじゅばん、ダイシューゴー

なんとなく発音が気持ちよく、繰り返すことでもれなくゲシュタルト崩壊(←言いたい)できます。

しょ、しょ、しょじょじ

しょうじさんというお名前を拝見すると自動再生されます。

バーイ、ハドソン

にっこり!


たぶんつづく!