ほにゃみさんありがとう!!


はじまりはこちらのエントリーでした。

年中無謀な日々 - もしもし

ほにゃみ先生(id:honyami1919)作成のはてなアイコンストラップ!!こんなガシャポン台があったなら、見るなりしがみつき「両替え…百円玉…」とかキョロキョロしてしまうこと請け合いのかわいさです。パッとみて、あ○○さんだ!とかわかるくらいだから、アイコンって小さいけど結構印象に残るものなんだなーなんて思いつつ見ていると…驚くべきことに下の段の左から二番目!これわたしじゃんかーって思わず手に汗かきました。うれしい!!
そして続くほにゃみさんの快進撃エントリー。

ドロップエッグアウト - もしもし
ココロ写 - もしもし
快獣ホニャミの「こんな私を貰って」 - もしもし
ヨコ・デ・ジャ、ネルヨの祭り - もしもし
今日も、みなさんとっても大神! - もしもし

たまりません。思わずブクマページで「かわいい!」「ほしい!」「コンプリートしたい…!!」と叫びまくる私はまるでデパートのおもちゃ売り場で独楽のようにまわり続けるだだっ子そのものだったと思います。
さらになんと…!

クラッシュパブ(half naked) - もしもし

こちらの日記では、ほにゃみ先生がわたしの落書き(参考↓)を人形化してくださったのです。なんてこった!二次元が三次元に!!

名前はまだない。けどほにゃみさんが魔法使いにしてくださったので(魔法使いの方)と名付けました。
そしてついに願いはかないました…!ほにゃみさんが、この作品を我が家に届けてくださったのです。感激!!うれしすぎる!!おねだりしまくったかいがあったぜ…!

開封ドキュメント

わくわく
ほにゃみさんの母乳…!(←セクハラ)
ドキドキ(奥は妹の足です)
ズギャーン!メッセージカードつき!
日田さん…!(id:hitasan
(魔法使いの方)…!

妹にもほにゃみさんダイアリーを見せて自慢してたのですが、一緒に開封しながら何度も「ねえなんで、なんでほにゃみさんこんなにいいひとなの!?」て言い合っておりました。「インターネットってすてきだね…!」
末永く大切にします! ほにゃみさん、ありがとう!!